2016年12月05日

クリスマスとお正月。。。

DSC_6613.jpg


NEW プリンセチア・ローザ 

目を引くショッキングピンクが綺麗&かわいい!おすすめのポインセチアです。






DSC_6578.jpg


ポインセチア キラキラ

ポインセチアもドレスアップでゴールドのラメを散らしています♪








DSC_6573.jpg


プリンセチア

今年は一番人気! ピンクだからクリスマスが終わっても飾れますね♪






DSC_6599.jpg


特選シクラメン 

補充完了! 更にたっぷり特選品が入荷! お歳暮にもお使いいただけます!







DSC_6616.jpg






DSC_6617.jpg







DSC_6621.jpg







DSC_6622.jpg







DSC_6631.jpg


おすすめがいっぱいです〜♪







DSC_6561.jpg


スプラッシュマム

この時期のマムはお花が超長持ちします!






DSC_6564.jpg


ピンクのバイカラーもかわいくて、切り花にしてもすっごく長持ちです!







DSC_6556.jpg


ネメシアもいろいろ入荷中







DSC_6559.jpg


フリズルシズル イエローブルースワール







DSC_6536.jpg


クリスマスローズ・ニゲルもお早めに。。。







DSC_6555.jpg


スカビオサも再入荷してます〜







DSC_6553.jpg


ミニ葉ぼたんブーケ 始まりました。






DSC_6565.jpg


背に高い品種も再入荷! 

明日も背の高い寄植用が入荷します。







DSC_6543.jpg


NEW ブラックリーフ 入ってきました!

めちゃカッコいいです!  寄植の主役にも、引き立て役にもなってくれます。







DSC_6549.jpg


ファルダノエル






DSC_6550.jpg


ステンレス







DSC_6554.jpg


もこもこ  







DSC_6521.jpg


プラチナケール

艶が有るので豪華に見えます。







DSC_6655.jpg


NEW 葉ぼたん・ポラリス 

今までにないブラッシュタイプの斑が人目を引きます。


葉ぼたんはお正月と思っている方はもう古い。。。

今は葉を楽しむ植物として人気があります!

寄植にもどんどんつかってくださいね♪








posted by よつ葉や at 14:53| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする