2016年12月30日

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

ブログ用2016年年末挨拶.jpg


本日30日 5:30 で本年の営業を終了します。

今年も一年間お店の定休日はありましたが、休みなく走りきりました。

来年も素敵なアイテムや提案ができるようがんばりますので

末長くよろしくおつきあいくださいませ♪


新年は6日(金)からスタートします。

今年は春までに出張が数回ありますので、

臨時休業することがございます。

このブログ・フェイスブックでご確認ください。


いつもご愛顧ありがとうございます。。。。。。。。。
posted by よつ葉や at 12:06| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

年末・年始のお知らせ

DSC_6822.jpg


年末は22日(木)から30日(金)まで休まず営業します。

年始は1月6日(金)より営業します。



DSC_6948.jpg


オキザリス・ピンキー


DSC_6950.jpg









DSC_6955.jpg


フェアリーチュールもお早めに・・・







DSC_6931.jpg


アリッサム・クリアクリスタル 良品継続中!







DSC_6933.jpg




特選葉ぼたんたちも少なくなってきました・・・






DSC_6937.jpg







DSC_6925.jpg


プリムラの季節に突入です!







DSC_6924.jpg


いい子がいっぱい入れ替わり入荷中!






DSC_6916.jpg







DSC_6915.jpg






DSC_6904.jpg


年明けにもこんなかわいい子が入荷しますよ〜♪






DSC_6930.jpg


木曜昼から直送便のマーガレットが始まります!







DSC_6839.jpg


寄せ植えもここ数日がピークでした・・お早めに・・・




posted by よつ葉や at 23:23| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

入荷案内♪

DSC_6740.jpg


葉ぼたん プチブーケ  

再入荷〜&最終便〜






DSC_6751.jpg


葉ぼたん ダンスパーティー

良いの入ってますよ♪








DSC_6722.jpg


葉ぼたん ラヴィアンローズ

ちょっと変わった色目のミックス植えで素敵







DSC_6705.jpg


ブラックパール&スワン

こちらも最終です。







DSC_6733.jpg


ケール パープルポップ


葉ぼたんは今が種類の多さ最盛期!







ネメシアもいろいろ最盛期!

DSC_6757.jpg







DSC_6756.jpg


パステシア 新色2色追加されました。









DSC_6753.jpg


バナナスワール 

寄せ植えサイズの良品入ってます。







DSC_6731.jpg


メーテル ミッドナイトブルー






DSC_6730.jpg


ニモ ピンクバイカラー  残りわずか







DSC_6729.jpg


ピンクレモネード のこりわずか








そして。。。。


DSC_6748.jpg


フェアリーチュール ドレスデン 

究極の八重をご堪能ください。。。。 惚れ惚れします・・・







DSC_6749.jpg


碧いうさぎも久しぶりに入荷〜   かわいい〜








DSC_6684.jpg


シャワーパーティー






DSC_6755.jpg


フィジーグレープ







DSC_6688.jpg


ビートソンズゴールドも再入荷してますよ〜







DSC_6686.jpg


タイムも良品入荷〜








DSC_6736.jpg


ハナカンザシ  この冬、人気ものです♪








DSC_6735.jpg


万両 宝船


今が年末の最盛期!お早めにお越しくださいね〜〜〜







posted by よつ葉や at 21:20| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

クリスマスとお正月。。。

DSC_6613.jpg


NEW プリンセチア・ローザ 

目を引くショッキングピンクが綺麗&かわいい!おすすめのポインセチアです。






DSC_6578.jpg


ポインセチア キラキラ

ポインセチアもドレスアップでゴールドのラメを散らしています♪








DSC_6573.jpg


プリンセチア

今年は一番人気! ピンクだからクリスマスが終わっても飾れますね♪






DSC_6599.jpg


特選シクラメン 

補充完了! 更にたっぷり特選品が入荷! お歳暮にもお使いいただけます!







DSC_6616.jpg






DSC_6617.jpg







DSC_6621.jpg







DSC_6622.jpg







DSC_6631.jpg


おすすめがいっぱいです〜♪







DSC_6561.jpg


スプラッシュマム

この時期のマムはお花が超長持ちします!






DSC_6564.jpg


ピンクのバイカラーもかわいくて、切り花にしてもすっごく長持ちです!







DSC_6556.jpg


ネメシアもいろいろ入荷中







DSC_6559.jpg


フリズルシズル イエローブルースワール







DSC_6536.jpg


クリスマスローズ・ニゲルもお早めに。。。







DSC_6555.jpg


スカビオサも再入荷してます〜







DSC_6553.jpg


ミニ葉ぼたんブーケ 始まりました。






DSC_6565.jpg


背に高い品種も再入荷! 

明日も背の高い寄植用が入荷します。







DSC_6543.jpg


NEW ブラックリーフ 入ってきました!

めちゃカッコいいです!  寄植の主役にも、引き立て役にもなってくれます。







DSC_6549.jpg


ファルダノエル






DSC_6550.jpg


ステンレス







DSC_6554.jpg


もこもこ  







DSC_6521.jpg


プラチナケール

艶が有るので豪華に見えます。







DSC_6655.jpg


NEW 葉ぼたん・ポラリス 

今までにないブラッシュタイプの斑が人目を引きます。


葉ぼたんはお正月と思っている方はもう古い。。。

今は葉を楽しむ植物として人気があります!

寄植にもどんどんつかってくださいね♪








posted by よつ葉や at 14:53| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

冬の女王たち。。。

DSC_6271.jpg


冬の女王!特選シクラメンが揃いました♪






DSC_6160.jpg


ギフトにおすすめの大きなサイズ







DSC_6154.jpg


玄関先を美しく彩ってくれます♪







DSC_6156.jpg






DSC_6155.jpg






DSC_6152.jpg






DSC_6145.jpg











DSC_6138.jpg


大きめポインセチア イタリアンレッド







DSC_6153.jpg


プリンセチア 








DSC_6207.jpg


そしてようやく来ました!エッグタルト

お値段お高めですが、その価値は充分に値するかわいさ・透明感です♪







DSC_6217.jpg


葉ぼたんのNEWフェイス  フレアホワイト

お菓子のような葉っぱとすっきりした白が素敵なんです。







DSC_6214.jpg


フリリアージュとエールも再入荷!

今年も人気ですね♪







DSC_6133.jpg


葉ぼたんブーケもまたまた入荷です!

毎回違った葉が送られてくるので楽しいです!苗も抜群にきれい!



DSC_6167.jpg


ダイヤモンドブーケ






DSC_6180.jpg


フェザーブーケ






DSC_6228.jpg


ちょっと背のたかい ダンスパーティー







DSC_6177.jpg


大きな踊り葉ぼたん








DSC_6197.jpg


寄植に必須のセリフラミンゴ







DSC_6170.jpg


ポリゴナムも葉ぼたんと相性抜群!


などなど、師走のガーデニングをお楽しみください♪





posted by よつ葉や at 18:08| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする