ワンナワーレッスンお知らせ.jpg

2014年08月28日

本日より秋のスタートです♪

DSC_5604.jpg


秋色ペチュニア レッドレッド








DSC_5606.jpg


バイオレットグラデーション








DSC_5602.jpg


千夏 ミックス植え







DSC_5612.jpg


プロフュージョン






DSC_5626.jpg


トウガラシ ブラックパール  最高の仕上がりです。








DSC_5623.jpg


ペチュニア なついちご








DSC_5601.jpg


セダムもそろってます。







DSC_5616.jpg


アルテルナンテラ







DSC_5607.jpg


斑入り カリアス







DSC_5629.jpg


コプロスマ ファイアーバード







DSC_5638.jpg


シレネ






DSC_5632.jpg


ミセバヤ








DSC_5634.jpg


セダム プルケルム









DSC_5641.jpg


ヘミグラフィス レパンダ







DSC_5618.jpg


ミスティックスパイヤーズブルー とってもきれいな苗ですよ!







DSC_5621.jpg


斑入りフジバカマ







DSC_5619.jpg


スマートルック









DSC_5614.jpg


五色とうがらし






この他にもいろいろ長野便が届いています♪

まだアイテムは少なめですが、

ぼちぼちと秋の植物が入荷しています・・・








posted by よつ葉や at 10:27| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

*:..。o○ 夏休み ○o。..:*

DSC_5242.jpg


本日で上半期の営業が終了しました。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございます。

誠に勝手ながら 8月6日から27日までお休みさせて頂きます。

この間に補修工事&殺虫・殺菌を行い、お店の空気を入れ替えます。

今年も暑いと思うので、夢中になりすぎないよう気をつけて

ガーデニングしてくださいね!






posted by よつ葉や at 18:21| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

明日でSALE終了です♪

DSC_5578.jpg


やっぱり寄せ植えやオリーブは人気でした!








DSC_5595.jpg



だいぶスカスカになってしまいました。。。








DSC_5592.jpg








DSC_5586.jpg


まだカラーリーフやお花も良いのがあります。








posted by よつ葉や at 11:26| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする