2014年07月29日

2014 サマーセール 

植物セールPOP 2014夏.jpg


よつ葉や 夏休みまで残すところ1週間となりました。

残り少ないですが、31日・木曜日より

植物全品半額です!


今年も 8月6日から27日まで お休みさせて頂きます。





posted by よつ葉や at 16:39| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

夏の日射し。。。

DSC_5329.jpg


ブルーリバー 涼を演出してくれるおすすめの植物です。







DSC_5453.jpg


ルドベキア・トト 小さなひまわりみたいです。







DSC_5454.jpg


NEW 日々草 カクテリーナ トロピカルカラーでお家でリゾート気分!








DSC_5456.jpg


ガリア 年中咲きます! 特選苗が入荷です!







DSC_5459.jpg


アガスターシェ ゴールデンジュビリー 夏にライムリーフは欠かせません!








DSC_5461.jpg


トウガラシ 宇宙  シンプルに単品で楽しむのもいいですよ♪







DSC_5462.jpg


ペンタス ベストブルー  終盤です。







DSC_5466.jpg


トウガラシ パープルフラッシュ  キャリコも入荷中・・・







DSC_5463.jpg


 斑入りアメリカヅタ  涼しそうなつる性植物







DSC_5464.jpg


ヘンリーヅタもいい感じです。 秋の紅葉も素敵ですよ。








DSC_5465.jpg


ブレイニイア・ニボサ  新芽が素敵なグラデーション!



アイテムはだいぶ減りましたがちょこちょこと入荷しています。


じりじりと夏の日射しが照りつける季節になりました。

無理せずガーデニングを楽しんでくださいね♪

***お知らせ***

今年も8月6日から27日までお休みいたします。







posted by よつ葉や at 12:09| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする