ワンナワーレッスンお知らせ.jpg

2013年08月28日

秋の営業スタートです♪


DSC_1939.jpg

ガイラルディア・ガリア 

暑さに強く丈夫で良く咲きます!今だけ限定入荷です!



DSC_1935.jpg

5色揃っています♪









DSC_1948.jpg

ダイアンサス・スープラ








DSC_1942.jpg

ダイアンサスもこんなおしゃれ赤黒系があります。








DSC_1944.jpg

とうがらし・ブラックパール








DSC_1943.jpg

こちらも限定斑入りとうがらし 

いい感じなのですが、今年で廃盤になるそうです・・・








DSC_1945.jpg

喜・黄・うさぎ 

大株仕立てでお買い得! とっても丈夫でゆっくり育ちます♪







DSC_1928.jpg

ジニア・クイーン

生産しにくいアイテムですが、とってもいい状態&いつもよりお買い得!






DSC_1931.jpg










DSC_1908.jpg

ホワイティーも入荷してます♪









DSC_1950.jpg

秋植えペチュニアも12月まで楽しめます!








DSC_1801.jpg

こちらはおすすめの斑入りナツメグゼラニューム とってもいい株ですよ♪








DSC_1958.jpg

花付きのちょっと大きくなるヨーロピアンテイストのセダムが限定入荷です!







DSC_1896.jpg

ミニセダムもたくさん入荷しています。


長いお休みでご迷惑おかけしました。

酷暑の中、補修工事もなんとか終わりお店もリフレッシュしました♪

最後はよつ葉やの苗を作ってくれている長野の生産者さんにお花を集めに行ってきました。

種類は少なめですがどれも入荷したてのフレッシュな苗ばかりで気持ちいいですよ♪



posted by よつ葉や at 19:10| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

上半期営業終了しました!

DSC_5336.jpg

セール無事終了しました。

暑い中、ご来店頂いたみなさま!ありがとうございました!

半額といえど、いい状態の植物を提供できたと思いますので、

がんばってそだててくださいね♪

ブログのみの告知でしたが、商品もほぼ完売し、

明日から補修工事に専念できそうです。

気温が落ち着いているとよいのですが、

下半期は29日(木)より営業します。




posted by よつ葉や at 19:07| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする