2017年10月17日

今年の秋は。。。


なんだかスッキリしない空模様ですね・・・


ビオラスタートしましたが、早くも入荷ストップしてしまい申し訳ありません。。。

過去無い悪天候の為、入荷を見合わせております・・・

ビオラやアリッサムなどの草系植物以外は通常通り入れ替わりながら入荷しています♪

DSC_2079.jpg


パンジー・ビオラが無いのでシクラメンに人気が移ってしまい、欠品もでてしまいすいません。。。

木曜日中に再入荷しますのでおまちください。





DSC_6698.jpg


特選ビンテージストック いい香り〜♪ 分枝もよく超お勧め!







DSC_6470.jpg


こちらも特選ゴールデンエンパイア  コチッと仕上がっております♪ お試しあれ!







DSC_6478.jpg


ガイラルディア・ガリア   いつまで咲くの?と言われるほどずゥ〜っと咲いてます。








DSC_6429.jpg


セダムも期間限定ですが入荷中











DSC_6472.jpg


そしてこの子はいつまでも綺麗です♪ 最終なんでお買い得!










posted by よつ葉や at 15:23| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

秋本番♪

DSC_2231.jpg


宿根アスター・ビクトリアミックス植え






DSC_2232.jpg


カクテルマム ここから驚くほど綺麗な花が咲きます。







DSC_2234.jpg


ダリア・ブロンズ






DSC_2235.jpg


ピンククリッカー






IMG_6195.jpg


ロベリア・パラシオンブルー






DSC_2226.jpg


香りネメシア・ももことサーモンピンク入荷中







DSC_2228.jpg


スマイリープー







DSC_2223.jpg


姫小菊







DSC_2227.jpg


フレスコピンク







DSC_2208.jpg


ミニバラ・グリーンアイス








DSC_2210.jpg


ベロニカグレース






DSC_2229.jpg


ジニアもキラキラしています♪







DSC_2215.jpg


ビオラも始まりました。





DSC_2221.jpg





DSC_2218.jpg






DSC_2220.jpg







DSC_2222.jpg







DSC_2241.jpg


ハートジュエリーも久しぶりに入荷!





DSC_2212.jpg


すごし易い季節になりましたね♪






posted by よつ葉や at 21:16| よつ葉やのお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする